takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からイオンへ行きました。

本屋へ行って、ユニクロへ行って1階へ降りると鯛焼き屋があったので、そこで鯛焼きを買って食べた。
20110327001.jpg
袋を見たら、うどん屋のたい焼きと、、写真では見えないんだけど赤字で「ふるいち」とある。

ふるいちと言ったら、ぶっかけうどんの本家で、この辺りでは有名なうどん屋です。


で、イオンを後にして、昼食はうどんを食いにふるいちへ行きました。まあ、イオンの中にもふるいちはあるんだけど、、他の買い物もあったのでw。

20110327002.jpg
ここのふるいちの前でも、たい焼き売ってましたわw。


で、買い物を終えて帰宅。
車を乗り換えて、マイカーの1年点検でディーラーへ。

車は特に異常なしでした。
担当の方が「自転車の方にも乗ってますか?」とまあ、走行距離とかを把握してるので聞いてきた。

チャリはあまり乗ってないんですけどね~、もうチョット暖かくなれば!!って感じで。


家に帰り、子供たちと公園へ遊びに行ったが、寒かったので30分ほどで退散。

後は家で、録画しといた「築地魚河岸三代目 」を観た。
何で主人公が築地で働きたくなったのかがイマイチ!? 結構端折られてる感じがしました。


まあ、今日はそんな1日でした。


banner_04.gif
関連記事

うちの近所には、おはぎが名物のうどん屋があります。
あんこと相性がいいんですかね?

2011.03.28 08:52 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]




>たから、さん。

え~そうなんだ! うどんとあんこって、何か共通するモノがあるんですかね~?
確かに、たい焼だけじゃなく大判焼きもありましたし。。
うどんとあんこ・・・・真相はチョットわからないですw。


2011.03.28 21:19 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1474-5525aeaa

