takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほどまで、サッカーのチャリティーマッチをTV観戦してました。

前半はやはり「日本代表が負けるのはマズイよな~」的な感じで観てましたが、杞憂でしたか。
Jリーグ選抜の方は、やはり突然の召集でまとまりがないって言うか、ビジョンが、目指すサッカーのイメージが、何かが・・・足りないように見えた。
そういう意味でつまらんかったかな~。

それでも観続けたのは、カズを久々に観たかったからで、後半途中ピッチに出てきたときは、、ついにキタ~~~!!って感じ。

でも、もうチョット盛り上がると、、日韓Wカップのロシア戦で、ゴンが出てきた時のようにスタジオが「うぉぉおお~~~~中山!!中山中山ゴンゴ~~~ル~~♪」みたいになると思ったけど・・・・・・・ならんか・・


で、あ~、もうカズも年をとったんだな~って思わせるプレーもあり~ので、かなり気分も盛り下がっていたんですが、、

なんと、劇的なゴールで鳥肌ものでした。

アレを見て、ザッケローニも・・・・


それはないか。

関連記事
スポンサーサイト

ネットでも色々書かれてたみたいだけど
チャリティーだし♪
みんなに元気を与えられたらいいよね
カズがシュートしたらカズダンス踊りますよって試合前に言ってたって
放送されてたけど
まさかなぁ・・・って思ってた(;´・ω・)

でも後半ホント軽く合わせただけでのシュート
よかったー
カズダンスもよかったー
久々にテレビ観てよかったなの瞬間だったよ

2011.03.31 14:22 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

視聴率も良かったみたいですね。
そうですよね~まさか点を取るとは思いませんでしたよ。
本田よりもカズの方が「持ってる」のかもw。

あのゴールはホントキレイなゴールでしたね~。
カズダンスも、昔のイメージとチョット違ってたかもw。

実は、後半のあの時間帯はチョット飽きてて、チャンネル変えようかな~とか思ってたんですよ。
変えなくてよかった~~w。

2011.03.31 20:27 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1476-72762b39

