takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、一昨日としゅうとは、嫁の実家へお泊り。
今日家に帰ってきて、入れ替わりでともきが今日、嫁の実家にお泊り。

子供が1人でもいないと、ホントに我が家は静かですw。

こんな日もたまにはイイですね~。


で、しゅうとの奴ですが、嫁の実家でまた頭を縫う怪我をした。
何でも、バトミントンをしてたそうなのだが、羽を追いかけて洗濯干しの柱に激突したらしい・・・

1年ほど前にも、ブログに書いたけど頭を縫う怪我をしてて、、
http://takan.blog28.fc2.com/blog-entry-1174.html←その時の記事

その時行った病院へ再び連れてったら、医者も覚えてて「また来たか!」って感じだったそうです。
頭、怪我して縫うのは3度目だし・・・・・・多くね!?



確か、学校からもらって帰った通信簿でも、体育の評価は低かったな・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

体育と怪我は関係あるのん?

でも頭は傷の割りに出血も多いし
やっぱり心配度が違うよね
転んで足をすりむくくらいならまだいいかもw
いやいや 怪我はしない方がいいね

転び方の下手な子供が増えたとか聞くし
ここはお父さんが頑張ってスポーツ教えてあげて
俊敏な動きができるように鍛えてあげてー♪

お大事にしてね(・∀・)ウン!!

2011.03.31 14:25 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

えーっと、体育の基礎的な体の動きだったかな~? それがイマイチで、気になっていたのです。
まあ、ブログでは書いてないけど、しゅうとの場合怪我とか色々あるんですよね~・・・・


頭は気になりますよね~、転んで擦り傷なら・・・しょっちゅうです。


そうですね~、そろそろ一緒にキャッチボールとかしようかな~と思わないでもないけど、、
休みになるとメンドクサクなったりしてw。

最近家でゲームとかが多いので、外で遊んだりとかを促さないとイケナイかな~とか、体も動かさないと! ですね。


2011.03.31 20:38 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1477-56019dcd

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!
1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。

2011.04.09 14:16 | 簡単バドミントン上達法

