takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から4月。
エイプリールフールだけど、特に楽しい嘘はつかなかったし、つかれなかった。
まあ、こんな時だから嘘とか不謹慎なのかな~と思わないでもないが、何でもかんでも不謹慎だとする風潮もどうかと思う。


最近、何か、楽しく笑いたいって気分なんだけど、面白い事もないな~。
この記事を書くまで、人志松本の○○な話を観てたけど、グルメ系な内容で、この時間帯に美味しい物を見せれれるのはキツイ。何か食いたくなるじゃんw。

だからもうTVは切ったんですけど、、

そういや、もう禁酒して5日目。
体具合もほぼ良さそうだし、明日当たり「ぐびぃ~」と飲んでみようかなw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

○○な話は普通にすべらない話がやっぱり好き
で今回は見てないんだけど
ビール1缶飲んだらホッコリーっとして早寝してしまったしね
禁酒解禁?それは美味しいだろうねー♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

2011.04.02 23:01 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ゆるせない話とかも私は好きですw。
今回のは観ましたよ。まあ、今までやってて見たことあるのがホトンドでしたが、まあ面白かったですよ。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
久々に飲みましたよ~、お腹も痛くならないので禁酒が効いたんだろうと思います。
まあ、まだほどほどにしとかないとイケナイんでしょうけどね。


2011.04.03 00:33 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1479-15ed96a3

