takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休日。

朝、起きて飯を食ってから、掃除をした。

便所と風呂。

普段、目に付かない部分をゴシゴシ洗ったが、汚れがひどくて落ち切らなかった。
いい洗剤が欲しい!! 

昼から図書館へ本を返却しに行った。

その後は、ゴロゴロTV見たり漫画読んだりと、いつもの休日でした。

キレイに落ちる洗剤があれば、1日掃除したのに! とか・・・

関連記事

トイレにはーそれはーそれはーきれいなー女神様がいるんやでー

で少しはべっぴんさんになれたかい?

2011.04.04 20:58 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>千伶さん。

そういえば、そんな歌も流行ったね~w。

残念ながら、思ったほどキレイに出来なかったので、デラベッピンにはなれませんでした。
今週末に、再チャレンジでデラベッピンになろうと思うッス!w

2011.04.04 22:09 URL | takan #- [ 編集 ]

トイレの洗剤はなんと言ってもサンポールでしょwww
あれはけっこうキツイみたいで、めっちゃ汚れ落ちますよ。
洗う場所によって水で希釈したり、原液で使ったりと奥が深いですw

2011.04.06 21:28 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

おお~、そういう情報を待ってましたよw。
サンポールか、聞いたことある銘柄ですよ~、近くの売ってたっけ?一応色んなのを見たつもりだけど記憶に。。まあ探してみます。


2011.04.06 22:07 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1481-8a62f66a

