takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休日で、家でゴロゴロしようかな~と思ったけど、外はイイ天気。

とりあえず、選挙の投票へ行った。

そのあと、昼飯は久々にラーメンがいいかな~と思案した結果、数年ぶりに“ラーメン屋敷”に行ってみようと。


が、車がイッパイで駐車できない。

ふ とラーメン屋敷の向かいを見たら新しいラーメン屋があった。
けど、そこも駐車場イッパイ・・・・・
(店名は忘れた、、あとからグーグルマップで調べりゃいいか!って思って調べたら、まだラーメン屋になる前のコンビニだった。新装開店したばかりらしい)


ここへは、また来よう。 と諦めて小町トンネルを抜けて、コチラも久々の“あじ仙”へ行った。
20110410001.jpg


で、ここの1番人気台湾ラーメン(中辛)を食べました。
20110410002.jpg

辛~~!! けど、それがうめ~~!w。

子供達は普通のラーメンを食ってて、少し残してたのでそれも食ってみたけど、辛いの食った後だと物足らなさを感じます。


その後は、家に帰りゴロゴロ  ・・・ まあいつも通りな休日でした。




あと、先の記事で予想した桜花賞ですが、、 人気馬同士の決着だとね~~・・・・ そういう馬券は買わないからww。


関連記事
スポンサーサイト

関東にも店舗ないかなってその店のHPを見たら、そこにしかないようです
ざんねん

2011.04.10 22:28 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

辛いのは苦手なんだよね
舌が違うのかなー
食べるラー油とかも結局パスしてるしw
ラーメンはたまに食べたくなるけど
美味しい店を探すのが大変
屋台村みたいなとこ行きたいなー♪

2011.04.10 23:07 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

そうですね~、私も調べてみたらそうでした。
何か、岡山市の方にも1店舗あったのでチェーン展開してるのかも?って思ったら、岡山市の方とは経営者が別だとか。
まあ、関東の方が美味しい店は多いので、似たような店はきっとありますよ。

わからんけどw。


>ユイさん。

ウチの嫁も苦手だと言っとりましたよ。
でも、この台湾ラーメンは食ってたし、食べるラー油も食ってます・・・

どういうことだろ?? と今になって思ったw。

美味しい店を探すのは大変ですよね~。
でも最近、倉敷の方では同じ道沿いにドンドンラーメン屋がオープンしてて、嬉しい限りなのですw。


2011.04.11 21:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1486-7225bcc6

