takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、、ホント定番の休日w。

図書館行って、昼飯食って、買い物して帰宅。

後は、家でTVを見ながらゴロゴロ。


4時頃に少し気合を入れて、便所掃除しました。
前回、落ちきらなかった汚れを、こうもりさん推奨の洗剤“サンポール”でゴシゴシ落としましたよ。
とりあえず、見える部分は何とかキレイになったけど、まだふちの部分の裏側とか何とかしたい! まあまた今度かなw。

で、そのあとは、ビール飲みながら菓子を食って・・・・・


まあ、そんな一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

最近ゲームしてるものだから
図書館行ってないなぁ
まぁ地方だからある程度時間空いた方が読みたいのもすぐ借りれていいかもw
新刊の予約数ってバカにならないよね

お休みはのんびりでいいよ
もうすぐGWも始まるし(・∀・)ウン!!
休みに用事しよう!って思っててもついグダグダになってしまう(;´・ω・)

2011.04.18 11:33 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

まあ、何かに嵌ってたら、もう一個の何かは疎かになりますわな~w。
図書館も、嫁が行くので一緒について行ってるだけで、借りても読まないことが間々ありますしw。

そうそう、GWも近づいて予定もそろそろ立てないと! って思ってます。
普段の休みでゴロゴロしてるので、GWくらいはどこか行きたいですけど、人多いんでしょうね~...

2011.04.18 21:44 URL | takan #- [ 編集 ]

トイレ掃除お疲れ様ですww
ほんまにサンポール買って頑張るとは!!w
見た目は愛想もなにもない昔ながらの洗剤ですが、なにげに実力はすごいっすよね、サンポールw

2011.04.20 21:20 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]



>こうもりさん。

日曜日に行ったことのないホームセンターへ初めて行ったときに、サンポールが目に入ってしまったのですよ。
こうもりさん、一押しの商品ですので、とりあえず買ったのですが、やはり買った手前、掃除をしないと! ってことで頑張りました。
トイレの方は、ひとまず落ち着いたかな~w。

2011.04.20 22:32 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1492-43bd62b1

