takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もチョット寒かったですね。
明日から暖かくなるんでしょうか?

そろそろGWも近づいてきてるんですが、予定は29日にゴルフに行く以外はまだ未定。
どこか泊まりで遊びに行きたい気分だけど、、どうしようかな~? って感じです。


さて、その29日のゴルフですが、私がゴルフ場の予約とかをネットでしました。
2組8人で行く予定で、4人ずつのメンバーを決めないといけない。

誰が、誰とまわるか。 まあ適当でいいか~って思ってたら、 「まわる組同士のチーム戦にしない!?」という話で盛り上がってきた。
それはそれで、楽しそうなのだけど、そうなるとメンバー分けが難しくなる。
やはり力が均衡しないとイケナイ。


それを考えてたら頭が痛くなった。 やはり適当にくじ引きで決めようかな~w。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

おお、楽しそうな予定があるんですね~w
メンバー分けは確かに大変そう・・・
あれこれ考えた結果、僕ならくじ引きにしちゃうかもw
その方が後腐れなさそうですよね( *´艸`)
暑すぎず、寒くもない、いい天気になるといいですね~

2011.04.21 21:49 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ええ、今ンところ唯一楽しみな予定ですw。
メンバー分けは、、、めんどくさくなってきましたよ~、あまり大差で片方が勝つとブーイングを受けそうな幹事・・・イヤ感じですw。

最近天気は、雨と晴れの繰り返しなので少し不安です。
晴れると良いんですが。



2011.04.21 22:07 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1494-91706c43

