takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、超久々にこのブログのアクセス解析を見たら、検索で「IDEOSレビュー」のワードで見に来られてる人が多かった。

イヤ~、全然ダメダメな記事で申し訳ない気分です。

とか言いながら、またIDEOSのことを書くんですけどねw。

IDEOSも、特に不満とかないのですが、やはりバッテリーの持ちが少し悪い気がする。
情報も2ちゃんでチェックしてるのだが、バージョンっていうか、SP3にすればバッテリーの持ちとか良くなるそうなんだけど、、

日本通信のHPをチェックしたけど、そういうサポートはまるで無いんですよね~。


自己責任でやれ! ってことか~。
あんまし不満もないけど、コチラのサイトを見て日本通信版ファーム?を焼いてみました。


意外とあっさり出来たw。

20110421001.jpg



さて、チョロっと弄った感じだと何も変わらんのだが・・・・
バッテリーの持ちとか、また報告します。


多分w。

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1495-86927b30

