takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日のことなのですが、ホームセンターに車のボディーペイントを買いに行った時、DS用の保護シートが目に付いた。

そういや、IDEOSにDS用の保護シートを張っていたのだが、もう傷まみれでそろそろ張替えようかな~と思っていたのです。

確か、傷まみれのは100均で買った筈。
ホームセンターで目に付いたのは270円くらい。

まぁ、チョット高いけどいいか~とその270円のを買った。



帰宅して、早速IDEOSに張ってみる。


・・・・・・あれ!? クリアに見えて明らかにイイ!! 一体今まで使ってた100均のは何だったのだ!! って感じ。


ってことで、DSiのもそこのホームセンターで買って、張替えました。 
DSiのは高くて480円くらいしたw。 それでも、満足のいくクリアな画面になった。


100均での買い物は好きなので、よく行くのだけど、こういった安かろう悪かろうのモノはよく考えて買わないとイケナイな~という自分への戒めの書き込みでしたw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

僕のDS Liteは、買った時によくわからんまま一緒に店で任天堂のライセンス商品の保護シートを買ったから、わりと高かったんです^^;
その後100均で保護シートが売られてるのを見つけて、(・д・)チッ ...しくじった・・・と思ったんですがw
なるほど、全然違うんですねー ほぉ!
なんかちゃんとした保護シートを買ってて良かったと心穏やかな気持ちになりましたよ(≧▽≦)
ありがとう、takanさんw
なにせ僕も100均大好きなので( *´艸`)

2011.05.12 22:29 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

いや~分かりますよ、何気に買ったのが100均に売ってたら、チョット損した気分になりますw。
心穏やかになってもらって、この記事をUPした甲斐があったってモノで、私も嬉しいですよw。

それにしても、保護シートのライセンス商品なるモノがあったんですね~。
一応、GEOとか保護シートを探しに行ったのですが売ってなかったので・・・・たまたまかも知れんけど。


と、こんな記事を書きながらも、また何か買うときは取りあえず100均へ行くんだろうな~私w。

2011.05.12 23:13 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1506-e4dbc891

