takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、仕事終わりにゴルフの打ちっぱなしへ行って来ました。

20110513001.jpg

今回は練習も計画的に行こうと、前日にゴルフの指南書を久々に読み返しました。
いや~、久々に読み返して思ったのですが、、「コレ俺読んだっけ??」状態w

つま先上がりでの打ち方、よく出るミスのパターンとその対策などが書いてあって、「あ~そうだったのか~」とか色々・・・・


今日の課題はアプローチ!! ということで練習した。

・シャフトは地面に対して垂直に!
・ベタ足を維持。ヒールアップしないように!

今日は以上2点を念頭に打ってきた。


う~ん・・・・・いつもの練習と変らんかったかな~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

「コレ俺読んだっけ??」 ってwwww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
いや、それ、めっちゃあるある!!!w

いつもの練習と変わらんかった気がしても、そのうちきっと成果が出ますよ。
多分ww

2011.05.14 22:42 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~、小説でそれならいいけど、こういう指南書でその状態ってことは、まるで身に付いてないってことなので・・

いや~、イキナリですが、今日その成果が・・・・・出ませんでした・・・・・・

ホント、チョット情けなくなってきた・・

まあ、もっと練習とか、頑張らなければイケナイってことでしょうね~。

2011.05.15 21:08 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1508-6ae96d02

