takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は風が強い日でした。

明日はあまり吹かないで欲しいものです。
などと思いながら会社から帰宅、「やっと今週も終わった!」と発泡酒もどきをプシュ! として子供と一緒にTVを観てた。

しばらくして、ともきの様子がおかしいと気付く。

「ん~お腹でも痛いのか~」と体を触ると、少し温かいような気がして、体温計で測ったら38.5度と熱が出てた。

取りあえず、今日は以前貰ってた薬の頓服剤を飲まして、早めに就寝してもらった。


明日、私はゴルフなのだが、子供と嫁は地区の運動会に出る予定だったんだけど、ともきと嫁はお留守番に。
しゅうとはかなりやる気になっていて、どうしても行きたいということで嫁の母親にお願いしました。


暑い日が続いて、今日は少し涼しかったのかな~。
こういうときは体調を崩しやすいので注意が必要ですね。

関連記事
スポンサーサイト

ともきくんけっこうな高熱ですね~。
ここんとこ寒暖の差が激しいので、確かに体調を崩しやすい感じですよね。
お大事にです。。

takanさんとしゅうとくんは明日頑張って来てくださいね( *´艸`)
久々takanさんの80台のスコアが見てみたいです!w
・・・とプレッシャーでもかけておきますw

2011.05.14 22:52 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

こんばんは
今週は雨続きだったし 暑かったり寒かったり
大人でもちょっとしんどかったよね
薬が効いたらいいね♪
お大事に!

明日もお天気みたいだし ゴルフ楽しみだね~
日焼けに注意かもだねネッ(oゝД・)b

2011.05.15 00:08 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

思った以上の高熱でした。
やはり、寒暖の差が原因でしょうかね~。
最近何が流行ってるのか知らないので、ヒョットしてインフルじゃないだろうな?? っていうのも脳裏を過ぎったのですが、それは大丈夫でした。

ええ、ありがとうございました。
そのプレッシャーに負けてしまいました・・・

いや、プレッシャーはかかってないのですけどねw。 実力って奴ですよ・・・・・あ~あ・・・

2011.05.15 21:14 URL | takan #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ですね~、暑かったり寒かったりラジバンダリ! でw。
大人にも厳しい寒暖の差でしたが、私自身は何とか今ンところ踏ん張ってますw。

今日病院に行けたので、恐らく明日には回復してると思います。まあ、明日学校は休ませるけど。

ゴルフ日和でしたね~。
ホント天気だけでしたよ、今日は・・・・・・

2011.05.15 21:19 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1509-cb8e4edd

