takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、T氏からメールが

「ワールドカップどうなった?」

ああ、「そうねN氏に聞いてみないと」と思いそのメールをそのままN氏に転送しておいた。

その返信内容が・・・・・
「あるよ、韓国VSアメリカ」

・・・・・・・・・・

なんで?

仕事から帰りN氏に電話し色々聞いた。

以前広島であったアジア大会で「韓国VSクエート」を見た事があったが、その時ビックアーチに行くシャトルバス乗り場の会場では女子柔道の試合があり、その試合にヤワラちゃんが出る事を知った。

そん時は、T氏が日本が3位決定戦に出るという予想でチケットを確保しててそれにN氏と乗ったんだが、確か日本はその時早々と負けてしまったのだった。

で、あまり興味のないその試合を見に行ったんだが、そん時ばかりはヤワラちゃんの試合のほうが見たかった。

で、その時の話とかしてて、メールの韓国vsアメリカは冗談で、クロアチア戦とブラジル戦のチケットは確保できるがツアーなのでお金がかかるらしい。

そうかお金がね~、と悩んでたらN氏「まあ俺は行かないけど・・・・」なんて言いやがった。


「それを先に言わんか、オメ~が行かね~なら、俺も行かね~。」(結論)

さて、T氏はどうするんでしょう?

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/151-e20163d4

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストがこの夏公開!!
話題に乗り遅れるな!パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編「デッドマンズ・チェス」がこの夏公開!!イベント・ネタバレ・リニューアル版「カリブの海賊」、そして2007年の3の情報を鉄人で先取り!

2006.05.09 20:51 | パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人

ワールドカップ・日本vsブラジル
ワールドカップ日本vsブラジル戦、いよいよ運命の瞬間が近づいてきました。

2006.06.22 18:54 | ネットビジネスやったモン勝ち!

