takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は鷲羽ゴルフクラブへ行ってきました。
20110515001.jpg


この日の為に、練習をしたし、本を再読した。
結構、今回は気合が入ってたんですけどね~。


結果は、54・56 の110点でした・・・・・

ホント下手糞だな~と凹んでます。


今回、アンドロイドアプリの“Sky shot”というのを使ってみました。
Sky Shot ゴルフナビ本登録(¥3900)

いや~、鷲羽はキャディーがいるので、全然必要なかったww
でもまあ、チョット心配してたのが、アプリを立ち上げっぱなしでプレイをして、IDEOSのバッテリーが持つのだろうか??という疑問があったのですが、、
まあ、あまり使ってない状態で50%くらいだったし、何とか使えそうな感じ。

次回、セルフのゴルフ場での使用感をまた報告したいと思いますが、 


今日みたいに、スコアが悪い時。

チョロしたり、ボールが右へ左へあたふたしてる時って、このナビを見てる暇がない・・・・・ってのが今回感じたことです。



ってことで、使用感はゴルフの調子が良い時になるかと思います・・・・・

いつの事になるやら・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ゴルフお疲れ様でした。

ほぉ~~!!
近頃はゴルフのコースに出るのさえ、スマホが活躍する時代なんですか!?
いやぁ~、浦島太郎としてはそれにビックリですよ!!( ̄∇ ̄;A
一応リンクをクリックしてアプリを見てみましたが、どのように使うのかそれすらさっぱりわからん(≧▽≦;

えーっと、今回のtakanさんのスコアについてノーコメの方向にさせてもらいますww

2011.05.16 22:31 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

お疲れました。
そして今、筋肉痛w。

そうなんですよ~、アンドロイドマーケットで何となくゴルフで検索したら、コレがヒットして、気になったので使ってみました。
確かにスマートフォンにはGPSがついてるので、こういうソフトがあっても不思議じゃないよな~とw。

このアプリは、今いる場所をGPSで割り出して、グリーンまで後何ヤードあるかが分かったり、後スコア管理ができます。

え~スコアに関してのお心遣いありがとうございますw。
コレを励みに精進いたしますよ。

2011.05.17 20:59 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1510-c00974bc

