takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は天気予報どおりの雨。

ゴールデンウィークとかゴルフでお金を結構使ったので、今日は家でゴロゴロデーとなりました。


図書館で借りてる本を、読みきろうと思っていたのですが、何か眠くなるんですよね~。
読んでは寝て! を繰り返し、結局半分ほど読んだだけです。
そういう意味で言うと、この本は面白くないってことなんでしょうね~。
でも、負けずに読みきろうと思ってますw。

競馬の“オークス”も買ったけど外れたw。 何か競馬も当たる気がしなくなったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント入れるの☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
どうもどうもです

私も最近早寝が多くてw
今日は久しぶりに0時過ぎて起きてる
何でか眠くて眠くて(ノ_-;)ハア…

梅雨になったらもっとダラーっとしそうで怖いよ

2011.05.23 00:23 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

どもども、おひさ~ですw。

早寝はいいことですよ。私も早寝がすっかり定番となり、10時過ぎるともうメチャ眠いです。
一時、不眠になったこともあるから、眠くなる!ってのはスンバラシイことなのですw。
しっかり寝ると風邪も引きにくいですから、やはりいいことですねw

多分w。

九州は、もう梅雨入りってニュースでしてましたし、ここら辺も週間天気予報を見る限りだともう梅雨入りしてもおかしくない感じですね~。

2011.05.23 21:09 URL | takan #- [ 編集 ]

ゴロゴロデー大好きですよ(≧▽≦)
なんとも贅沢な時間です( *´艸`)

読んでは寝て・・・の本は僕的には同じとこばっかり読む結果になって、結局読みきれずに返却する運命になりますね~( ̄∇ ̄;A

2011.05.23 21:30 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

まあ、私もゴロゴロデーは大好物ですけどw。
贅沢すぎて、その日が終わると、何かもったいなかったな~と思ってしまう貧乏性なので・・

そうなんですよね~、結局何を書いてたのか分からなくなって、前に戻って読んで・・・すぐ寝て・・・・

いや~、ホントそうなりそうですわw。


2011.05.23 22:08 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1514-1dc30982

