takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、終業間際にミスをした・・・ホント凹ます・・・

あ~会社行きたくね~!! って気分だけど、そうもいかなくて明日はミスしたやつを何とかせねば・・


日曜の朝に聞いたんですけど、ばあちゃんが入院したそうで、入院した経緯を聞いたら結構やばかったみたいです。
心筋梗塞を起していて、手術したとか。
今は落ち着いているみたいです。

GWに会ったときは元気そうだったので、まだまだお迎えは来ないだろうと思っていたのだけれど、もう92歳、今年93歳になろうとしてる歳だし、いつまでもってワケにもイカナイだろうな~。

まあ、その時が来たらうちの実家には母親一人になるので、私も嫁子供を連れて帰らねばならぬか、、とか

あんまし考えてなかったけど、その辺も考えないといけない時期が来てるのかも。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

あぁ~、仕事でミスをしたら凹みますよね( ̄∇ ̄;A
わかります!!
もう明日仕事一緒にバックレちゃいますか(≧▽≦;

・・・ってのは、冗談でw
まぁ物事はちゃんと収まるところに収まるからきっと大丈夫ですよ、うん。

おばあちゃんも心配ですね。
これまで元気でも心筋梗塞とか急にきますからねぇ~・・・
また元気になってくれるといいですね
お大事にですi-260

2011.05.23 22:11 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ホント凹みますわ~。
でも、バックレたい気持ちを抑えて仕事してきましたよ。
仰るとおり、収まるところに収まってくれたので、ホッとしてます。
けど、このロスした時間は痛いですw

医者曰く、ギリギリだったみたいですよ。
ウチのおかんが、病院へ連れて行かなかったらアウトだったみたいです。

ありがとうございます。
今日も連絡してみたけど、大丈夫そうです! 
多分元気になると思いますよ。

2011.05.24 19:50 URL | takan #- [ 編集 ]

こんにちは

仕事でも何でも失敗したら凹みます
最近はそれでも何とか復活するけどw
思い出して凹んだりも前はしたなぁ
何とか上手くいったみたいでよかったね♪

おばあちゃんは心配だけど
まだお家にいて元気ってのはスゴイ
私の祖母ちゃんは 一人暮らしは無理だからホームにいますw
誰かがすぐ同居できればいいけど
そうもいかないみたいでね(ノ_-;)ハア…

いつまでも元気でいてもらいたいね♪
お大事にしてねネッ(oゝД・)b

2011.05.25 14:48 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ですね~、何でも失敗は凹みますわ~。
まあ時間が経てば、意外とどうにかなるものだ! ってのを最近は学んだからw

一応ミスは取り返せたけど、時間のロスとかいろいろあって、チョット引きずってます。

そうなんですよね~、ウチのばあちゃんは結構多くの人に驚かれますよ~。元気だって。
寝たきりとか、介護が必要とかじゃないので助かってます。
一人暮らしは例え元気でも、歳をとったら難しいですよ。

歳のいった親族が、田舎で1人暮らしをしてて、畑で足をくじいたのかな、動けなくなってそのまま・・・ ってのもあるので、誰か近くに目の届く人がいないと。

ありがとうございます。ホント、長生きして欲しいですよ。

2011.05.25 21:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1515-7c971ed0

