takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、仕事が終わってから病院へ行きました。

入院してる、おばあちゃんのお見舞い。


病室も大部屋に移ってて、もう退院の日がいつになるかな~という感じの話も医者がしてたみたい。
思った以上に元気そうで「やれやれ」でしたが、少し会話してみて思ったんだけど、ばあちゃんも気持ちの方が弱ってるのかな~。
そんな、ばあちゃんの声を聞いて、ともきとか泣き出すし。

しゅうとの方は、ばあちゃんの横のベットの患者が、何か見た目でヤバイ感じ・・・・・何ていうか、もうこの人は長くないんだろうな、、って感じで、 チョット恐れてて、早く病室を出たい!とか言いだすしまつでして。


まあ、入院も長引くようなら、もう一度ゆっくり見舞いに行くことになりそうです。


この病院は海辺にあって、病室の窓からの景色はなかなかのものでした。
20110527002.jpg

まあ、伝わりにくい写真となってますけどねw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

おばあちゃんもお早い回復のようでほんと良かったです^^
早く退院の日が来るといいですね
病院は退屈ですからね~( ̄∇ ̄;A

でも、病室の窓から見える景色がなかなかの絶景のようでいいですね~w
僕が入院してた病棟は、向かいの病棟しか見えませんでしたから^^;

引き続きおばあちゃんお大事にですi-260

2011.05.28 20:02 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

うちのばあちゃんは、私の血筋では一番長生きなので頑張って欲しいですw。
でも今回は、早く家に帰りたい! とか言ってないし、少し参ってる様子。
リハビリとか頑張って、普通にやっていけるくらいになって自信を取り戻して欲しいですね。

病室の窓から、向かいの病棟が見えるって、病院ってそういうところが多いですよね~。
まあ小さい病院ですけど、すごくきれいで設備が整ってる所でしたよ。

でもいくらキレイでも、病院には行きたくないですねw。


2011.05.29 10:13 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1518-7b8ab975

