takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩の飲みは、会うのも久々なので色々つもる話もありまして、午前様となりました。

ということで、今日の仕事はホント辛かったですw。


友達も気を使ってくれて、子供たちにお土産を買ってきてくれてました。
20110530001.jpg

おお~これは、今流行の“珍獣ハンター イモト”じゃないですかw。

イッテQが好きなしゅうとはきっと喜んでくれるはず。



・・・・・・ん、、 西郷どん・・・・スティッチ・・・・・

前回、高知で買った龍馬チョッパーみたいな、コラボキャラですね。
最近こういう土産が流行りなのかな。



関連記事
スポンサーサイト

日曜の飲みで午前様はキッツイですね~~( ̄∇ ̄;A
昔はそんなん平気だったけど、もうこの歳になると僕は無理やわ~(≧▽≦;

西郷どんスティッチwww
いや、それはtakanさんの言うように、まゆ毛の感じといい、歯の感じといい、イモトですよ!!w
僕もイッテQは大好きです。
イモトってすげぇな~と思いながらいつも観てますが、最近はすげぇを通り越して尊敬の念すら抱いておりますww

あ、イモトじゃなくておみやげのコラボキャラの話でしたね^^;
けっこうご当地キティちゃんとかいろいろあるけど・・・
なんか「ふ~~ん」って感じのものが多いですね~。
たまにめっちゃハマるのもあるんですけどねw
僕はまりもっこりのご当地ものがけっこう、いや、めっちゃ好きですww

2011.05.30 22:37 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

またまたヽ(^Д^*)/おひさ~♪
もう ホントさぼってばかりでw

こういうのって何個もつけれないし使わないけど・・・
買います(´・ω・`;A) アセアセ

チョッパーのは四国モノだけ持ってる
ぬいぐるみキャラみたいな大きなのも買ってしまうなぁ
お土産ってのが好きなのかも♪
ご当地お菓子シリーズなんかも好きだなぁ

久しぶりの飲み会楽しそうでいいね(・∀・)ウン!!

2011.05.30 23:41 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ええ、飲んでるときは何てことないんですが、次の日がホント辛いです。
まあ、たまに、のことなので多少無理する日もあっていいかな~とかw。

でしょ~、最初、西郷どんバージョンだと気付かなかったので「このスティッチ、何か変だな~、なにかに似てるぞ!!」と思いながら眺めてたんですよ。
私もイッテQは大好きで、最近始まった「アカン警察」をみて、イッテQは録画してみてます。
イモトってホントスゴイですよね~、尊敬されるのも納得です。
いろんな国に行ってて、チョット羨ましくもありますが、あんな目には遭いたくないかなw。

キティーちゃんは色んな所で見かけますけど、たしかに「ふ~ん」ですわ。
でも、このコラボ土産は色々と増えそうですね~。


>ユイさん。

そうなんですよ~、もう携帯とか付けるところもないのに、つい買っちゃうんですよね~。
ペットボトルのオマケなら、使わないな~と思ったら、惜しげなくすてるんですけど。

調べたら、ワンピースのご当地物はかなりありますね。
岡山の桃太郎バージョンもあるみたいで、チョット欲しいですw。
土産とか買う時って、結構財布の紐がゆるむから、つい買っちゃいますわ。

飲み会とか、行くことがなくなったので、久々に楽しかったです。
また会うときが楽しみかなw。


2011.05.31 20:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1520-c52aee8b

