takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もいつもと変らない休日。

昼食は「何にしようかな~?」と車を走らせてたら、そういやこの先にデカイ「生パスタ」看板のある店があったな~とそこに行きました。

店の前の駐車場で気付いた。


店に「テナント募集」の張り紙・・・・・・つぶれてたんか・・・・・・・ 看板はしっかり残ったままで。

仕方ないので、そのまま車を直進させ新しく出来てた回転寿司の店へ行った。
20110605001.jpg

最近は¥100均一皿の所ばかりに行ってたので、「この皿何円だ!?」と思いながら食ったのは久々でしたw。

大トロが¥580くらいだったかな~、「俺食ってみたい!」ってしゅうとが言ってたが、、

「コレ一個でラーメンが食えるから、今回はやめて~~」とw


どうせなら、回らんすし屋で食った方がいいだろ~って言う先入観があるしw。


その後、横にある古本屋によった。
エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(14) <完> (モーニングKC)エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(14) <完> (モーニングKC)
(2010/08/23)
三田 紀房

商品詳細を見る


この“エンゼルバンク”が完結してたのを知って、最終巻まで大人買い!!(5巻まで持っていたので9冊)

一気に読みました。
「え~、そうだったんだ~」ってことがてんこ盛りの漫画です。

例えば、日本の給与制度の方が能力主義!!で、アメリカ社会の方はゴマすり型

とか、まあ面白かったです。



ドラゴン桜ももう一度読み返したい気分になりました。

関連記事
スポンサーサイト

生パスタ!? めっちゃうまそう~~!!

・・・と思ったら、つぶれてたんですかっwww
パスタの写真、僕も見たかったのにw
つぶれてるなら看板降ろせよって感じですね^^;

大トロは・・・そうですよね、どうせなら回転寿司じゃないところで食べたいですね。
めっちゃわかります!w

2011.06.06 21:04 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

確かにいちいち値段気にしながら食べるのは?
気にはなってるが子連れでは?

しかしフジのデジカメが気になる。
一眼レフが欲しいなと思うのだが、
そんなに使わないしなーって感じで、
取り合えずこれで試してみるのもいいかなと。
ただ運動会が無事水曜日に開催できたのか気になる。

2011.06.06 21:21 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~、生パスタって食ったことない! はずw で、一度食ってみたかったのですよ。
残念です。

せめて、残った看板の写真だけども撮っておいたほうがよかったですかね~w。
他のテナントはつぶれてなくて、駐車場には普通に車があったので、まさかつぶれてるとは思わなかったですよ。
最近は、そういう店も多いですかねw。

そうそう、大トロはどうせなら・・・・ですよねw。

2011.06.06 22:01 URL | takan #- [ 編集 ]




>千伶さん。

そうそう、内心メチャ気にしてるんだけど、子供の手前「安いの選べ!」とか情けないことは言えないですしw。
でもさすがに¥580は止めましたよww。

この手のネオ一眼は色んなメーカーが出してるけど、バッテリーが乾電池式のこのフジのが気に入ってるんですよ。

が、買うのを拒むかのように値上がりしあがって!!w

同じく、一眼は私も欲しいと思うんだけど、あんまし撮らないしな~と躊躇いますよ。

運動会は、水曜に開催されたみたいです。
まあやはり、見には行けなかったですわ。



2011.06.06 22:10 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1523-259a4bdb

