fc2ブログ

takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

今日は暑かったです。 
夏が近づきつつあるのを感じるw。


さて、イキナリですが、チョット便秘気味です。
あの日が近づいてて、

体が

いや、ケツが

スゲ~びびってるんだろうの巻です。


この金曜日が健康診断。

またバリウム飲んで、白いやつを放出しなければイケナイ・・・

健康を調べるのに、その前に体が不調になるバリウムって絶対! 体に悪いよな~。

と毎年思う。

取りあえず、検便もあるしピーナッツを食いました。

ピーナッツ食うと、お腹がゆるくなるのでw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



ココアいいですよ
そんな気がして毎日飲んでいるだけなので、根拠はありません

2011.06.07 07:55 URL | ゼンラ-マン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

ココアはヤッパリ森永ですかね~w。
そういや、以前もココアをプッシュされてましたけど、、飲んでないやw。
基本的に、家ではあまりコーヒーとか飲まないんですよね~。

2011.06.07 21:28 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1524-a13c581e