takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日も仕事になってしまいました・・・・・・憂鬱だ。


それにしても、ケツが痛い!
今日は健康診断で、バリウムを飲んで、下剤飲んで、ピーピーでした。
20110610001.jpg



先ほどまで、東野圭吾原作のドラマを3週連続でするとかの、第一弾を観てました。
何とも、後味の悪い話で、、来週からのはどうしようかな~?って感じ。

OHK(フジ系列)は唯一、デジタル放送でブロックノイズでまくりのチャンネルで、たまに観ずらかったり、聞き取り辛かったりするってのもあるかな~。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

うはぁ 久々に来たらイイ話w
バリウムって毎年飲むの?
味がついてるんだっけ
去年も聞いてたらゴメン(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

健康一番だよねー
でも美味しいものって身体に悪いものが多いような
いいのいいの
食べて飲んでしましょう♪

2011.06.11 00:13 URL | ユイ #- [ 編集 ]

バニラ味?

2011.06.11 18:14 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]




>ユイさん。

でしょ~、毎年バリウムで乾杯してますよw。
だから、このバリウムネタは等ブログの風物詩として毎年語りたいと思いますw。
味は、確かついてますよ。甘い感じw。
風物詩なので、毎年聞いてくださいよ。

健康は、この歳になるとホント気になりますので、仕方ないんですよね~。
そうそう、美味しい物は気にせず食わないとねw。


>たから、さん。

まあ、バニラっぽいかな~w。


2011.06.11 21:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1527-468d3514

