takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、先ほどまで観てたTVのこと。

『ホンマでっか!?TV』を観てたんですけど、子供に対する父親の役割は結構重要そうだ!! って話。

小学校の上がる時期くらいから、父親は子供と積極的にかかわっていった方が良いんだそうで、「なるほどな~」と思いながらも、最近少し構ってあげてないな~と反省しました。


そういや、数日前にしゅうとが「キャッチボールとかしたい」って言ってたな~。

グローブとか持ってないけど。

今週末とか、スポーツ店にでも行ってみようかな。


そういやしゅうと、サッカーにはあまり興味を示さないな・・・・・


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1532-4731519b

