takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早いもので、もう7年の月日が経ちました。

20110617001.jpg

これからも、すこやかに育っていって欲しいと願っています。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

出遅れましたが・・・

ともきくん、お誕生日おめでとう!!

えー!もう7歳になったんですかっ!?
うわ~早いなぁ~・・・ いつの間にそんな大きくなったんだ^^;?
でも考えてみたらもう小学生ですもんね~(シミジミ

これからも元気に大きくなってね♪
・・・とお伝えください( *´艸`)

2011.06.19 19:03 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。

もう7歳ですよ、ホント早いですわ~。
ついこの前まで、オシメが取れないと悩んでいたのに、もう小学生ですよw。

はい、あの!こうもり太郎が申してたと伝えときますww。



2011.06.19 21:13 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1533-56a17fa6

