takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢して寝ようと思いましたが暑くて何度も目が覚めたので観念してクーラーをつけて眠りました。...
FC2 トラックバックテーマ:「クーラーいつまで我慢する?」




もう、イキナリ夏に突入した感じですよね~。

昨晩クーラーのスイッチ入れてるので、今日も当然!! って感じでしょうかw。


今日もビールが旨かった。
正確には、ビールじゃなく第3種、ビールもどきですけどw。

飲みすぎて、ブログ更新も億劫になります。



更新してるけどw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

はい、僕と違ってこまめに更新してるtakanさんはほんま尊敬に値すると思います(。-`ω´-)ウム

会社はもちろんエアコン入ってますが、家ではまだまだエアコン入れる予定ないですね~

うちって山の手なので、夜はなにげにひんやりした風が北の窓から入ってくるんですよね~

でも、今日みたく暑い休みの日の昼間は溶けてしまうかと思いましたよ( ̄∇ ̄;A
今年は暑くなるのが早過ぎる(;´д`)ゞ

2011.06.25 21:25 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

更新頑張ってたんですけどね~。
ネタがないのと、この2日間くらい、どうしても飲みすぎてしまって...

エアコンのない職場なので、昼はホント辛いです。
せめて、家くらいではクーラーガンガン効かせて過ごしたいのですw。

でも、涼しい風で凌げるのなら、そのほうがいいんですけどね~。


まだ6月なのに、、梅雨入りが早かった所為ですかね~?

2011.06.26 09:38 URL | takan #- [ 編集 ]

今年も去年同様、エアコン使いません
仕事中は、暑いと集中できないです

2011.06.26 20:55 URL | ゼンラ-マン #PZngmIqU [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

私の逆ですね~。
職場はクーラーナッシングの、暑暑の中での仕事なので、せめて家ぐらいは涼みたいのです。


2011.06.27 21:15 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1538-b35342d4

