takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休みで、朝から雨。

休みに雨の日が多いですね。


今日は、実家へ行くことになってました。

とりあえず、実家へ行く前に昼食
20110626003.jpg
風来坊というラーメン屋で、昔(20年位前)、この風来坊って店はあちこちにあったのですが、徐々に閉店し、ついには消滅してたんです。

が、新たに店が出来ていたのを発見し、行ってみました。

「ん~懐かしいな~この味!!」  って感じにはならなかった。
そういや、以前の店舗には「豚骨ラーメン」はなかったからw。


実家へ行くと、雨も上がったので芋掘りしました。
20110626002.jpg
夕食は、この芋を使ったポテサラ。


実家近くのスーパーで、これまた実家近くの老舗酒造が作った酒を購入した。
20110626001.jpg

白桃酵母とかで、すごい甘い。


あと、以前記事でも書きましたが、入院してた祖母も無事退院し、何とか自分のことは自分でできるくらいにまで回復してて、ホッとしてます。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1539-6c20ed42

