takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は予定通り、ゴロゴロデーでした。

家から一歩も外にでず、TVを観て過ごしました。

録画してたまってた番組も消化してたのですが、 映画の「チャーリーとチョコレート工場」は見てる途中、所々でうたた寝しちゃいました。
寝て観れなかったシーンを、もう一度見ようかどうか?、、といっても、最初と最後はしっかり観たので内容はほぼ分かるんだけどw。
多分、観ずに消しちゃうんでしょうね~。



ゴロゴロ過ごした割には、疲れは取れてない気がするな~。
ネットの情報とかで、寝溜めは出来ないとかいわれてて、今日ゴロゴロ寝ても溜まらないのか~って思うと本気でゴロゴロもできないですw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ごろごろしてると余計に疲れた感じがしたりする
だから一応休みもどっかに出かけたりとか
寝溜めよりは 私の場合は早寝かな

暑くなってくると疲れもたまるのかもしれないね
バテたりしないように気をつけようね♪

2011.07.04 23:10 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

確かにそうですね。
ゴロゴロしすぎると、私の場合は頭が痛くなったりします。
日曜も、ゴロゴロしすぎたので、散歩とか行こうかな~とも思ったのですが、それさえもだるく思えて止めました。
頭痛とか無かったので、やはり疲れてたのかもしれないです。

いよいよ、暑くなりそうです。
まだセミとかの鳴き声を聞いてないので、精神的にはもってるかな~ww。

2011.07.05 19:51 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1545-36b79f56

