takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトル:第1232回「天の川見たことありますか?」こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「天の川見たことありますか?」です。今日は七夕あなたの住んでいるところのお天気はどうでしたか?天の川、みなさんは見たことありますでしょうか。空気がきれいなところでないとなかなか見られないですし、今では見たことないよって人も多いのではないでしょうか。かくいう私も生では見た...
FC2 トラックバックテーマ:「天の川見たことありますか?」




そういえば、見たことないかもw。

今年は、梅雨入りが早くて、 だからと言って、早く梅雨明けするわけじゃない! って聞いていた。
けど、そうは言っても、やはり早めに明けるんじゃね! と思っていた時期(九州南部が明けた頃)があったんだけど、ホント甘かったです。

いつ明けるんですかね~。


今日は七夕ですが、やはり子供が小学校へ上がってしまうと、この七夕のイベントも薄れつつあります。
幼稚園では、笹に短冊を付けて家に持ち帰っていたもんなんですが。


そういや、あのとき短冊に書いてた願いは叶ったのだろうか?
http://takan.blog28.fc2.com/blog-entry-1293.html


banner_04.gif


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1548-ae47871e

