takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、あんな記事を書いたら、今日梅雨明けのニュースが・・・
しかも平年より早い梅雨明けだとか・・


「もののけ姫」のときに書いた記事で、「ぽにょ」を今度TVで観たら、、って書いたら、、
日テレで「崖の上のポニョ」が放送禁止・・・・というニュース・・・・・


う~ん、 迂闊に何か書けない感じww。


関連記事
スポンサーサイト

|д・) ソォーッ…

(*ノωノ)お久しぶりですww

てか、久しぶりに来たら、やっぱここのブログ、為になるなぁ~。。
「崖の上のポニョ」って放送禁止になってたんだ?
知らなかった~~!
ググって来ましたよ。
ほぉ~、そんなことがあったんですね~

また僕としては「放送禁止」ってくらいだから、「ん?そんなエロいシーンあったかなぁ~・・・」なんて本気で考えましたよwww

2011.07.09 16:54 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

おひさしぶりですw。

為になりますかね~? 確かにポニョのニュースを知ったときは「へ~~~! なんで??」ってなったけどw。
そして、そのニュースのリンクを貼っとけばよかったかな~と・・

いや、得ろシーンがあるとかは考えなかったかな~、一度TV放送されてるし、そんなのあったらもっと話題になってるだろうし、そういう話題には直ぐ飛びつく私としては、そっちの方向に頭が回りませんでしたわw。

2011.07.09 23:08 URL | takan #- [ 編集 ]

梅雨明けたね
どんどん暑くなるなぁ (ノ_-;)ハア…

その場その場で言いたいこと言ってるから
確かに後でしまったーみたいのもあるある

こうなればいいな みたいの書いて繋がるといいね
宝くじが当たるーとか♪

ポニョは1回観たら納得したし いいよ(´▽`*)アハハ

2011.07.10 20:05 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

明けましたね~。
そして、いよいよ夏本番!! ですわ・・・・・・ 気がつきゃ子供たちも夏休みが近いし。

そうですね~、思いつきだけで書いてますから、後で「そうでもなかったかな~?」ってのは結構ありますw。

なるほど、逆転の発想ですね。
でも、むしろ逆の方向になってるので「宝くじ外れる~~♪」の方がいいですねw。

ポニョは、今はまだいいけどもう10年とか経ったら観たくなるかもよ~w。


2011.07.10 21:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1549-72f4400f

