takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、以前嫁に言われてたことをした。

それは、プリンタを設置して欲しい! ということでして、

プリンタってウチでは押入れにしまってて、必要に応じて引っ張り出して使っている。
だから、チョットプリントアウトしたい! ってことがあっても、チョットくらいじゃ押入れから引っ張り出して、終わったらまた片付けるのがメンドクサイのです。

最近はwifiでプリントしたりとかできるのもあるみたいですけど、家にあるのは古いやつなのでパソコンの近くに(USBコードの届く範囲)にないといけない。

ということで、パソコン机にそのスペースを強引に作りました。
20110710001.jpg

何か、すごい圧迫感があって・・・・
もう少し、何か考えないとイケナイかな~と思いつつ、とりあえずコレで使ってます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

すごい存在感~!!  (*≧m≦*)ププッ
これだけの空間を確保してもらったプリンターちゃんには
しっかり働いてもらわねばね♪

2011.07.11 08:05 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]




>ゆきさん。

でしょ~、どっちがメインだかワカラン感じになってますw。
プリンターは、、私はあまり使わないっていうか~、年賀状くらいですかね~。

でも、普段からこうしてあるなら、意外と使い道を考えて使うかもしれないです。

2011.07.11 21:32 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1550-824fa64e

