takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩にブログを書こうと思ったら、FC2の管理画面が重くてUP出来なかった・・・
こういう経験は久々でしたね。

しゅうとに、新しいDSのゲームが欲しい! とおねだりされていたんですけど、そのゲームってのが
ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!
(2008/12/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


クイズゲームかな? ペンギンに関するクイズならいくらでも考えてやるぞ! と拒否してたんですけど、どうもクイズゲームじゃないみたいでしたw。

しかも、このペンギンのことを知らなかったんですけど、このペンギンは“ベッカムくん”というそうです。

チョット前にしゅうとが「スベッカム~」とか言ってたのを聞いて、「おお、しゅうと! おまえベッカムを知ってるのか~」と聞いてみたら、全然違うアニメキャラだった。


で、古本市場で中古を発見!! ¥780と安かったので、「これだろ~しゅうと、まあコレなら買ってやるよ」と手渡したら、コレをいったん棚において別の方に歩いていったので、「なんだ!? 急に要らなくなったのかな」と思ったら新作コーナーで

ペンギンの問題 ザ・ワールドペンギンの問題 ザ・ワールド
(2010/12/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こっちがいい! と新作を手に持ってきた・・・・・

¥4800


いやいや、もしこのゲームがツマランかったらどうする? とりあえずこの古いのが面白かったら、この新作を買ってやるよ!

と、何とかごまかして安いほうにしましたw。


で、今、このゲームをしてるんですけど、、、

とても面白いと言っとりますわ・・・・・



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1552-f7e8c817

