takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は子供用に買ったゲームの話でしたが、 今日は自分用に買ったゲームの話。


Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップJリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ
(2007/08/02)
PlayStation2

商品詳細を見る


子供のゲームと一緒にこのゲームも買いました。
値段は¥280ww

ウイニングイレブンってゲームの名前だけは知っていて、実際にプレイするのは初めてでした。


なるほど!! あまりゲームに興味のない私の耳に記憶させるほどのゲームですわ。
実際にTV画面で、サッカーの試合をしてるような感じで、こりゃすごいです。

まだ、名古屋に本田がいて、柏には李がいますねww。


買ってから、毎日遊んでます。
¥280の元は十分取れそうな勢いですw。

関連記事

名前だけは知ってる(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
スポーツ物はゲームしないからなぁ

でも280円で楽しめるってお得♪
いいね 当たりだね!

2011.07.13 22:07 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

でしょ! 何かタイトル名はどこぞやで聞いてる名作なのですw。

あ~、スポーツ系のゲームはしないんですね~。
私がかつてゲームに嵌ってた頃は、ファミスタとか野球のゲームをしてました。
サッカーは、その当時面白いのはなかったかな~。

プレステ2なんて、まだまだ現役でイケルと思うんですけど、何か廃れていってるんですかね~?
ソフトも中古でしか買えなくなったりして・・・
そうするとまた値上がりするかもw。 今のうち買い占めとくか?ww


2011.07.14 21:24 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1553-6edb1ed5

