takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から3連休です。
一時は、明日出勤の可能性もあったんだけど、休みとなりました。

ってことで、今のんびりと休日の予定を考えてますw。

先ほどまで、ゲド戦記をしゅうとが観ていた。
内容を理解してるんだろうか?

一応、今週も録画をしておいたんだけど、、ホントは「海が聞こえる」だけ録画しようと思ってたら、番組表で一括りにされていて、時間指定で録画するのも面倒なので全部録画した。

さて、録画用HDDの容量がイッパイになりつつあって、、観たら消すようにはしてるんですけど、、消すのを躊躇うような番組もあるから・・・・
もう一台外付けHDDを買うか・・・・

それとも、レコーダーを買うか・・・・・悩んでます。



寸志だけど、ボーナス出たしw。


でも、カメラも欲しいんですよね~。 2つ買うほど余裕はないし・・・


連休の予定を考えてたはずが、いつの間にかどっちを買うかで悩んでたww。

banner_04.gif
関連記事

宿とか予約するの忘れて、暇をもてあましてます

2011.07.17 20:26 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

ですよね~、確か3連休はチャリでどこかへ行くってのを覚えてますよ。
私も宿とかネットでお気軽に取れるから、寸前に取ればいいや!と思ってたら、GW前にネットで宿探したら、全然なかったですよ・・。


2011.07.18 20:34 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1555-51d71ff5

