takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休、あっ!! って間に終わりました。

16日(土曜日)
この日は、家で掃除した。
トイレとかチョット前に気合を入れて掃除してたのに、しばらくしたらもう・・・・
キレイなのをキープしないといけないですね。
あと、ずっと前から気になっていたタンスの部屋の掃除。
もう着ない服は捨てないとな~。

つーか、ズボンとかお腹のサイズかかわったから・・・・・ダイエットすれば穿けるんですけどねw。
一応、子供が大きくなった時に穿くかも知れないので、取っておこうかとか言いながら捨てれません。。


17日(日曜日)
しゅうとが釣りに行きたい! と今年も言い出した。
またか!と思ったけど、結構本気で興味を持ってるのか、図書室で釣りの本を借りて読み込んでいるようで...

つりのひみつ (学研まんが ひみつシリーズ)つりのひみつ (学研まんが ひみつシリーズ)
(1993/02)
下栃棚 正之

商品詳細を見る


去年行った、マス釣りは入れ食いだったけど、、
仕方ない、今年は実家前の海で釣り体験でもしてもらうことにした。

20110718001.jpg
えさを買った。¥500
子供の頃は、ゴカイは海で調達してたんだけどな~、まあそんな時間もなかったけど。

20110718002.jpg20110718003.jpg

この日は暑かったので、子供たちもすぐ根をあげると思っていたんですが・・・・・・意外と飽きなかった。

そして・・

20110718004.jpg

子鯛2匹とハゼ1匹を釣りました。

20110718005.jpg


2時間ほどつりに付き合って、私はメチャ日焼けしてしまって、今、ヒリヒリしてます。



18日(月曜日)
今日は、イオンへ買い物へ。
店内が随分変りつつあって、この冬には中四国で一番大きなショッピングモールになるみたいです。多分w

色々買い物をした後、
昼は久々に、店内にある「カプリチョーザ」で昼食
20110718006.jpg

20110718007.jpg

20110718008.jpg

20110718009.jpg


一応、写真を撮ったのでUPしとく感じでw。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1556-be02e780

