takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から雨。

台風が接近してて、私の方は雨と風はキツイ感じですが、今ンところ被害とかないです。
まだ予断は許さない状況ですけどね。
実家が海の近くなので、高潮が気になっています。

このまま何事もなく、遠ざかって欲しいです。


子供たちは明日から夏休み。

まあ、それは良いんだけど、ラジオ体操が始まるので、いつもより早起きするんですよね~。

朝も早から騒がれると、貴重な朝のうたた寝時間が・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

そうそう マーゴン 何だろって思ったよ
日産の社長か?みたいな

ヘンテコな名前いらないよね
本当にもうー

こちらもそれほど雨もなく
場所によったら降ったのかもだけど
随分のんびりな台風だよね

と またお久しぶりなコメントでした
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2011.07.20 09:27 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

日産の社長ww。
確かアメリカとかは、女性の名前が付くんでしたっけ?
で、マーゴンってなんなんでしょうね~?w

今日は、風は結構吹いていたけど、雨はまったく降らなかったかな~。
とりあえず、何事もなく遠ざかってくれたみたいで「ほっ!」としてます。


2011.07.20 21:51 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1557-50e57659

