takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のお盆休み、1日予定が出来ました。

毎年ですが、ウチの会社はお盆休みが短い。
例年だと4連休だったのが、一昨年あたりから3連休と1日減ってまして、もう普通の祝日がらみの土日連休と変らん感じ・・・

で、幼馴染のT氏から『お盆のゴルフ』はいつにするか?とメールが来てたので、13~15日が休みだと返信しておいた。

そして、23時過ぎに就寝。


朝起きると、メールが4件。

T氏とN氏がメールで、ゴルフの日取りのやり取りしていて、、

私の意見がないまま、15日がゴルフと決定していた。




まあ、異論はないんですけどw。


関連記事

今年はお盆の前に旅行の予定がw
久々にカメラ持って動けるかなぁ

ゴルフの予定は楽しくていいね
お天気ほどほどだといいかな( ̄∇ ̄+)

2011.07.24 00:25 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ほう~、どちらへ行かれるか分かりませんが、いいな~。
カメラも、旅行とかのイベントがないと、あまり活躍できないですもんねw。

お盆のゴルフは、まあ暑いってのもあるけど、ビールがうまいんだな~ww。

天気は、曇りがいいかもw。



2011.07.24 20:57 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1560-32ed113a

