takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆にゴルフの予定なのですが、どうも暑くて練習する気分になれません。

はっきりいえば、ゴルフは絶不調なので何とかしたい!! んですけど・・・


ってことで、ここはお金に物を言わして、ゴルフ道具の向上で何とかしようと、パターを購入しました。
テーラーメイド ゴルフ ロッサモンザ スパイダー バレロ センターシャフト パター 35インチテーラーメイド ゴルフ ロッサモンザ スパイダー バレロ センターシャフト パター 35インチ
()
テーラーメイド

商品詳細を見る


パットも不調で、友人のN氏曰く「使ってるパターが良くない!」とよく言われていたし、思い切って買ってみた。

口コミだと、このスパイダーは真っ直ぐ打ちやすいと言われている。

で、以前から買うならスパイダーかオデッセイの2ボールか・・・とネットで物色してました。


まあ、見た目、スパイダーの方がカッコイイと思ったので、こっちにしたんですけど、スパイダーでも種類がいろいろありまして、、中でも、シャフトが真ん中に刺さってるセンターシャフトと従来のヤツと、何が違うんだろう?と調べたら…

最近はプロの世界で、センターシャフトが流行ってるらしい。
長所・短所もあるんだけど、何となくでこのセンターシャフトの方を買いました。

今週末、ゴルフなので、使用感をレビューする予定です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

パターのせいなのか?
体幹が歪んでるせいか?
そこが問題だ!

2011.07.28 15:22 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>千伶さん。

え!? パターじゃなくて体幹の歪・・・ それは考えが及ばなかったな~w。

このパターで上手くいかなかったら、歪調整も考えないと。


2011.07.28 22:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1562-077fd97b

