takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、備前ゴルフクラブでラウンドしてまいりました。

20110730001.jpg

結果は51・46の、97でした。
100を切ったのは久々です。


けど、このラウンド・・・不満でいっぱいなのです。

まず、今日の調子はかなり良かった。
午前のOUTで8ホール目まで7オーバーで、前半最後の9ホール目でOB3発!! 12も叩いてしまった。
OB3つ目を出す前に、クラブの番手を落とすべきでした。
OB3発後に、やっとクラブの番手を落としてOB連発を阻止したんですが、もっと早く処置すべきだったと、、熱くならず冷静に判断しなければいけなかったと反省してます。

結局、一緒に回ったメンバー中では一番悪いスコアだったし・・・・・あ~あ・・


あと、新しいパターのレビューですが、まあまあかなw。
引っ掛けたりすることがなかったし、思った方に転がるし、距離感もまずまず。

でも、入らないw。


結論を言えば、やはりクラブのパター云々より、私のパッティングが下手なんだな...と納得しました。


あと、携帯のIDEOSに入れたアプリ”Sky Shot"
鷲羽ゴルフクラブでは、詳細なコースが出てたけど、今回の備前ゴルフクラブはなし! 一応、残りヤードの表示はしてたけど・・・・
結局、あまり見なかったです。



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1564-7842bda4

