takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日はゴルフに行き、それは昨日の記事にしたんですけど、それから後の日記w。


ゴルフから帰ってきて、家族と地元の祭りへ行きました。

車で行くと、駐車場とかメンドクサそうなので歩いたんですが、途中から雨がポツリポツリと、、


そして、豪雨となり、雨宿りできそうな公園まで行く間に足元ビシャビシャのずぶ濡れになってしまいました。


しばらくしたら、雨も止んだんですが、水溜りがすごくて祭りも少し楽しめなかったです。
20110731001.jpg
地元でもB級グルメを意識した食べ物が結構売られていて、気になったのをいくつか買って持ち帰り、夕食にしました。

まあ、そこそこには美味しかったけど、インパクトはあまりない感じでしたw。



今日は、朝はゴロゴロして過ごし。

昼前に、図書館へ行き、そのあと“すき家”で昼食。
そして、実家へ行った。

TVもデジタル化され、ウチの親がBS放送の番組録画がワカラナイ! っていうことで、取説とにらめっこしてきました。
実家はケーブルTVで、STBがTVとの間にあるので番組表からの録画ができない。

どうやら録画の際、チャンネルを外部入力に設定して、STBも見る予約をすれば録画できそうでした。

まあ、一応録画設定だけしてきましたが、録画できてたかどうかは後日談となりますw。
多分できると思うんだけどな~。


20110731002.jpg

夕方から、子供たちとサッカーボールを蹴って遊んだ。


チョット、ウチの子たちは運動不足気味かな~と思う今日この頃です。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1565-010b5acb

