takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から8月。

今年は去年ほど暑いと感じないのは、雨が降ったりと不安定な天気の所為ですかね~。

今日も会社で、昼前に雨が凄く降っていたのですが、家で嫁さんに聞いたら、まったく降らなかったそうで、、
会社と家は10kmほど離れてるけど、やはり思った通りゲリラ豪雨だったようです。

今年くらいの暑さなら、ジテツウ(自転車通勤)出来るかな~とか思わないでもないんですが、、
まだケツ痔が痛かったりするし、自転車乗ると悪化しそうで乗る気分になれないです。


何気に、昨日コンビニで
Tarzan (ターザン) 2011年 8/11号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2011年 8/11号 [雑誌]
(2011/07/28)
不明

商品詳細を見る

を買ってしまいまして、パラパラ~と読んだら、夏は筋肉を鍛えるシーズンだとか。

ん~、細マッチョに、なりたいのはなりたいんだけどね~・・・・

banner_04.gif
関連記事

こんにちはー♪
あいかわらずのノンビリ訪問ですみませんw

夏が筋肉にいいの?
汗かくの向いてないんだよなぁ
寝てるから誰か足とか手とか使って鍛えてほしい
そういう装置ができないかな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2011.08.02 13:11 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ちは~っす♪

夏の方が筋肉にはイイらしいですよ~。
そういや、汗についてもこの雑誌に書いてましたよ。
「ベタベタと決別! 汗をコントロール」とか
寝てる間に筋トレか~、確かに出来たら便利そうだけど、寝て起きても疲れが取れてなさそうですなw。

やはり寝てる間の勉強、睡眠学習が先かなw。



2011.08.02 21:55 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1566-96d967e6

秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム
あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。

2011.09.12 06:46 | 痔・完全克服プログラム

