takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日・今日の日記。

日曜は、特に何もしてないかな~w。

あ、買い物に行きました。
家族で車に乗り込み、嫁が購入してたB’zのCDをカーステレオにセットしたら・・・認識してくれず、しかもCDが出てこなくなった。
C'mon(初回限定盤)(DVD付)C'mon(初回限定盤)(DVD付)
(2011/07/27)
B'z

商品詳細を見る

仕方なく買い物より先に、ディーラーへ。
行ったついでに、停車からアクセルを踏むと、振動するのが気になっていたので、それも診てもらった。
その症状は2年前に見てもらって、修理してたんですが、再び同じ症状が再発!?

B’zのCDは取り出してもらったものの、入れると再び同じ事になるし、それ以外のCDではならないので、CDの印刷の厚みが良くないのか?メーカーの方に問い合わせということで後日連絡。
振動の方も、部品を取り寄せるってことで、それも後日。

ディーラーを後にして、イオンへ行きました。
ユニクロで、シルキードライと言う下着を購入。

食品売り場で食材を買い、レジの近くにあったたこ焼きが欲しい!と子供が言うので買った。
20110808001.jpg
子供がネギが嫌いなので、普通バージョン。
今度は、ネギの方を買ってみようかな。


今日は、代休。
どこか遠くへ行こうかとも思ったけど、メンドクサクなって、しかも暑いのでどこに行くのもな~・・・

ってことで、近くのプールへ行きました。
20110808002.jpg

う~ん、プールへ行くのは高校以来の24年ぶりか・・・・海水浴は何度もあるけどw

平日だから人が少ないかな~と思ったけど、結構な人出でしたね~。
せっかくなので、滑り台みたいなすべるヤツも初体験しました。

正直、スピードが出すぎて一瞬脳裏で「イカン!飛び出すんじゃね!?」と半パイプ状のレーンから飛び出すんじゃないかとヒヤリとしましたわw。
まあ、人がすべってるのを冷静に見て、それはないか! と思ったけど、滑ったのはその1回こっきりでしたねw。

昼過ぎまでプールで過ごして、そのあと昼食へ。

あっさりしたものがイイな~と、車を走らせてたら「豆腐物語」という店があったので、そこへ行った。
20110808003.jpg

で、メニューを見て  !? 韓国 料理・・ 豆腐は?? 豆腐料理の店じゃないのか??

ってことであっさりしてそうな、韓国冷麺を食べた。 

こうして記事を書いてて、この店ってチェーン店かな~?と検索したら、、チェーン店ではないようですが、それらしき店は東京とかに結構あるみたいでした。
純豆腐と書いて[スンドゥブ]っていうんですね。



そして今、、メチャ日焼けしてて背中とかが痛いです・・・


banner_04.gif


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1571-1a182cec

