takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くそ! 雨の日以外はジテツウしようと思っていたのに、今日は断念しました。

痛いのだ。

日焼けが・・・

腕とかは、ゴルフで既に日焼けしてるので大丈夫なんだけど、背中がひどく痛い!
昨晩は、寝返り打つたびに目覚めてました。


で、車で会社へ行ったのですが、帰りに1枚の封筒をもらった。

健康相談とか書いてある・・・

中を見ると 「特定保健指導のご案内」 というプリントと 「生活習慣についてのおたずね」というプリント 計2枚があった。

なんでも、私、 特定保健指導のうち 動機づけ支援  に該当するんだとか・・・

生活習慣を振り返り、ご自身のライフスタイルにあった目標を設定し、、、云々


つまり、あんたメタボだから、生活習慣を見直せよ! って指導される みたいです。

その日が9月なので、それまでに何とか痩せてやろうかな~と、闘志に火が付いたわけです。。


関連記事
スポンサーサイト

9月までに何キロくらい痩せたらいいの??

その闘志 わかる気がする!!
指導すべき人が スレンダーに変化してたら
余りの変貌ぶりに 目を丸くして絶句するかも~♪
頑張れ!!

2011.08.10 07:46 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]




>ゆきさん。

ありがとう~。
何キロとか明確には考えてないけど、見た目でメタボっぽくなくなればいいかな~とw。

とりあえず、今日はジテツウを頑張りました。
暑くて、くじけそうでしたが、コメントもいただけたし、明日からも頑張ろう!って気分になりましたよ。


2011.08.10 21:58 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1572-ae34c132

