takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
盆休みも終わり、今日から仕事でした。

車がメチャ少なかった、「まだ休みのところも多いんだろうな~」と思ったら、仕事のモチベーションも上がらんです。


昨日は、いつものメンバーでゴルフ。
20110816001.jpg
行ったのは、たけべの森ゴルフ倶楽部

スコアは、46・53の 99(苦苦)でした。
この日はドライバーが不調。
OBこそは2発で納まりましたが、左に引っ掛ける悪癖が再発し、少し小細工したら右に行き過ぎるボールが・・・・・
今にして思えば、いつもハンドファーストとコックを意識しながらスイングしてたのに、昨日はそれを意識してなかったです。

あと、今回でデビュー2回目となるスパイダー(パター)ですが、結構よくて私にあってる感じ。
微妙な距離も、安心して打てますw。

何か、この日のたけべは芝が重かったので、距離感とかはまだ何とも言えないですかね~。



最後に、日焼け後の痛みですが、やっとなくなってきました。 まだチョッピリ痛いけど。
今、脱皮が凄いことになってます。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1577-c85bb1e2

