takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もジテツウ。

今朝は曇りで、涼しかった。
涼しいと、アベレージ(平均速度)も上がりますし、秋が待ちどうしいです。

そういえば、通勤途中に100m道路と呼ばれる、道幅が100mくらいあって中央分離帯が公園のように木が生い茂ってる場所がある。
ついこの前まで、そこを通りかかるとセミの大合唱で、通行してる車の音が聞こえないほどの大音量だったのですが、今朝は2・3匹鳴いてるのかな? って感じでした。

秋の訪れを、チョットだけ感じたかなw。


明日も出勤ですが、雨予報なので久々に車で出勤です。

雨か・・・
明日は、花火大会があるんですよね~。

しかも、実家からイイ感じで見れるので、ビールをグビグビ飲みながら花火鑑賞を楽しみにしてるんですけど。。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1579-2d5a9e5f

