takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の土曜は休み! で今週末は2連休ですw。

休みの予定は特にないので、どうしようか? 今、思案中です。決めきらないと、またゴロゴロ何もしないことになりそう・・・


今週は天気の関係で、月・水・金とジテツウでした。
平日はアルコール類は飲まないように、頑張っていたのですが、昨日は飲んでしまった。
ビールを2本ほど、、

と言っても350mlだから700mlほどなんですけどw


何か、毎日飲み続けるより、まとめて飲んだ方が肝臓にはイイらしい。

ホントかどうか知らんけどw。


ってことで、今日も2本飲んだw。 
これで5日間で計4本だから、1日1本のペースより1本少ない、1日禁酒した計算になります。
しかも肝臓にイイ・・・・筈w。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1584-d3c73ea0

