takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は久々に、岡山の駅前の方へ行ってみた。

ビブレとか、超久々! 
高島屋とかビックカメラ・一番街とか

10年ぶりくらいか・・随分変ってた。

昼食は、駅ビルでオムライスを食ったw。
20110828001.jpg
デミグラスカツ丼は子供が注文。


結局、飯を食っただけで、何も買わなかったな~・・・・
気になる帽子があったけど、見送りました。


今日は、いつも通りの休日で、家でゴロゴロして過ごした。

本を読んだり、TVを観たり・ ラジバンダリ・・・

土曜日にしてた映画を録画してて、それを今日、子供と観た。
期待してなかったけど、思ったより面白かったです。
ジュマンジ [Blu-ray]ジュマンジ [Blu-ray]
(2011/07/22)
ロビン・ウィリアムズ、ボニー・ハント 他

商品詳細を見る


子供は、途中怖がって部屋から逃げていったんですけどw。


あと、今日初めて、ipadから「ebook japan」 で漫画の電子書籍を買ってみた。
買ったのは、「うさぎドロップ」。
電子書籍だと、値段もチョット安い!みたい
うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る


なかなか面白い!! 
単行本は9巻まで出てるみたいですが、「ebook japan」では4巻までです。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1585-ff60f678

