takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレーとかなら、辛口は 辛い。

じゃあ、ビールのスーパードライは? まあ、辛口って売りだけど、味覚で辛いとかチョット違う感じ。


で、この前スーパーに行ったとき、変わったコーラがあったので買ってみた。
アサヒ飲料 ウィルキンソン ドライコーラ 500ml×24本アサヒ飲料 ウィルキンソン ドライコーラ 500ml×24本
(2011/08/16)
ウィルキンソン

商品詳細を見る


辛口のコーラってどんなの? という好奇心だったんですが、予想外!! な






ホントに辛い!!


正直、全部飲めなかったです・・・・・・
20110829001.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1586-7afa3ac0

