takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で8月も終わり。
よって、夏休みも今日まで。
息子の通う小学校は、夏休みが終わる3日前の29日が夏休みの登校日となってて、その日が宿題の提出日でもあるらしい。

なので、今日夏休みの宿題を今になって大慌てで! ってことはない。


と思ってたら、登校日に新たに宿題のプリントをもらってきてたようで、私が会社から帰宅してきた時に「まだ終わってないんか!」としゅうとが嫁に怒られてました。


今日は、そんな嫁の誕生日でした。

ケーキも買ってきてたけど、誕生日用のじゃなく、何も乗ってないチーズケーキ 1ホール。

まあ、写真は撮らなかったので写真の掲載はなしですw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1587-21ff17c1

