takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から9月。

何か台風がモロこっちへ来てるんですけど・・・・
その影響か、天気予報は雨だったんだけど、空を見たら今日1日くらいはもつんじゃね!? とジテツウしました。

まあ当然だけど、昨日より学生さんとすれ違う回数が多いw。
夏休みの終わったんだな~。

帰宅前に、雨が降り出したので、「チョット失敗したかな~」と思ってたら、帰る時間には止んでくれたので、速攻で帰宅しました。

今までで一番早いタイムが出たかもw。 


それにしても、台風が気になります。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1588-35ee4228

これであなたもプロボーダーになれる!
あなたも、アメリカの最新理論を身に付けてゲレンデでかっこいいトリックやグラトリを次々ときめてみませんか?

2011.09.19 18:33 | スノボーが最短距離で上達する方法

