takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風直撃コースです。

昼くらいから、横殴りの雨風が降ったり止んだり。
今も窓にダイレクトであたる雨音と、ガタガタゆれる窓の音がすごいです。

ここのところ、台風が来ることがなかったので、すっかり忘れていたんですが、台風が来ると何故か風呂に溜める湯沸かし器が湯を沸かさなくなる。
毎回不思議に思うんだけど、台風が去ると普通に使えるし、湯沸かし器がそういう作りになってるのか? 




まあ、そんなことより「サッカーWカップ予選」の方が気になって、TVに釘付けだったんですが、最後の最後にやっと点を入れてくれて、やれやれでした。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1589-1ab14ae5

