takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は、あまり風もなく、雨は降っていたけど、昨晩ほどの激しさもなかったので、台風は通り過ぎたんじゃね?!と錯覚するほどでした。

TVを観て、まだ四国にも上陸してないとか・・

そんな台風を気にしながらも、今日はお仕事に行ってまいりました。

満潮を迎える時間に、実家の方は大丈夫だと妹から連絡があった。
(昔、実家は台風による高浪で床上浸水したことがある)


で、台風が岡山に上陸するであろう18時前に帰宅の途に。


まともに帰れませんでした・・・ 通勤路が冠水で通行止め、迂回した道は大渋滞!! 
20110903001.jpg

何とか帰宅したら、今日もお風呂のお湯が出ないと・・・・・


仕方ないので、家族で近くの温泉へ行きました。
さすが台風の日、ガラガラでとてもよかったww。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

[壁]д・)ノ チラッ

おひさしぶり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
書かなくなると書けないもんだねぇ

そそ 私も朝起きて台風行ってしまったと思ってたよ
全然来てなかったけど
そかぁ 渋滞とか大変だったね
週末だったし家でジーっとしてた(´▽`*)アハ

これから少しは涼しくなるのかなぁ
早く秋になればいいのにな♪

2011.09.05 13:45 URL | ユイ #- [ 編集 ]

今回の台風で被害がでたみたいだが、幸いな事に我が家の回りはたいした事無くて感謝です。
しかし今後も油断は禁物で、私の情報網では15日当たりが地震等気を付けて水、食糧等準備して置いた方がとの事。
その前に大家に湯沸かし器の点検を依頼しましょう。

2011.09.05 15:02 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>ユイさん。

お久しぶりですw。
このブログにも、久々に来たコメントで緊張しますわw。

ホントそうでしたよね~、ビックリするくらいゆっくりな台風でした。
おかげで今まで経験したことのないような災害があちこちで起こって、いろんな意味で困惑しましたよ。

今日は涼しいですけど、また暑くなるみたいです。
秋はもうチョット先ですね。


>千伶さん。

おお、それは良かったです。てか、そっちの方は大丈夫だろうと勝手に思ってたけど、この辺でこれだけの被害だと、そんな事もないかな~と思い直して、、、あ!、でも被害なかったんだ!w それは良かったです。

そうですね~、今年は災害の当たり年かもしれないので、備えあれば・・・ってやつで色々準備はしといた方がいいみたいです。

そうそう、湯沸かし器はこうなるたびに思うんだけど、次の日には何事もなかったかのように直ってるから、つい言いそびれるんだよな~。
正常な時のを診てもらっても・・・・と。


2011.09.05 21:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1590-7b3fdc49

